ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ 広告 通帳反映とは


よくある質問・お問い合わせ

  • 通帳反映とは

    ライフメディアを経由して広告をご利用いただき、正しく申し込みが完了すると、ポイント通帳ポイント獲得履歴にある「未確定/NG」という項目へ利用履歴が記載されます。これと通帳反映といいます。

    通帳反映のタイミングは、広告ごとに異なります。また、広告によっては通帳反映されない場合もございます。

    通帳反映の対象かどうかは、広告詳細ページにその旨記載がありますので、ご確認ください。


    (記載例)


    ※正しく広告を申し込んだにもかかわらず、通帳反映されない(ポイント履歴の「未確定」に表示されない)場合は、こちらのページをご確認ください。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。

お問い合わせはこちら