よくある質問・お問い合わせ
-
Cookie(クッキー)を有効にする設定方法
ブラウザーのCookie(クッキー)有効化の設定方法については、各ブラウザーの公式サイトにあるヘルプページをご確認ください。
Internet Explorer / Edge
Google Chrome
Mozilla FirefoxiPhoneでSafariブラウザーをお使いの場合
「設定」アイコン→「Safari」をクリックし、「すべてのCookieをブロック」をオフにしてください。
【重要】iPhone/Apple製品をお使いの方へ
ポイントを正常に獲得するために、設定の状況をご確認ください。
iPhone/Apple製品の設定について
関連する質問
- 通帳の判定がNGになったのですが、判定結果が誤っていることはありますか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。調査はどのようにおこなわれるのでしょうか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。回答に長い時間を要するのは何故ですか?
- ニフティポイントクラブとは
- 推奨環境を知りたい
- ニフティポイントクラブを利用するに際し、@niftyのプロバイダーサービスを使っているとメリットはありますか?
- サイトの名称がライフメディアからニフティポイントクラブに変更されましたが、サイトのURLが変更される予定はありますか?
- ニフティポイントクラブは@niftyの接続サービスに登録していないと利用できないのですか?
- なぜ名称をライフメディアからニフティポイントクラブに変更したのですか?
- ライフメディアからニフティポイントクラブとなった変更点は何ですか?
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。