ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ ポイント交換 Kyashへのポイント交換手順について


よくある質問・お問い合わせ

Kyashへのポイント交換手順について

Kyash(キャッシュ)へのポイント交換手順は以下のとおりです。

1. Kyashアプリのインストールと会員登録

Kyashに交換(チャージ)するには、Kyashアプリのインストールと会員登録が必要です。

Kyashアプリは、お手持ちのスマートフォンが対応している場合、下記からインストールすることができます。

kyashアプリ(App Store/Google Play)

インストール後、アプリを起動し、指示に従い会員登録を完了させてください。

2. ポイント交換先を選ぶ

ポイント交換にある、「Kyash」を押してください。

3. Kyashにご登録の携帯電話のSMSで交換コードを受信する

ご入力いただいた電話番号と本名の組み合わせでKyashのアカウント情報が確認できた場合、携帯電話のSMSに「ライフメディア交換用コードは ****** です」が届きますので、コードをご確認ください。

※Kyashにご登録の電話番号と本名は、「Kyashアプリ起動→アカウント→歯車マークをタップ」で確認できます。

SMS認証とは?
SMS認証の交換コードが届かない

4. 交換希望ポイント数を選択し、交換コードを入力する

交換希望ポイント数を選択し、携帯電話のSMSに受信した交換コードを入力して「一時パスワード送信」を押してください。

※Kyashの1日のポイント交換上限は、30,000ポイントまでです。

※SMS認証・交換コードの有効期限は60分です。それを過ぎた場合は、最初からやり直してください。

5. ご登録のメールアドレスで『一時パスワード』を受信する

ご登録のメールアドレス宛てに、交換に必要な『一時パスワード』が届きますので、内容をご確認ください。

『一時パスワード』とは?
『一時パスワード』が届かない場合はこちら

6. ポイント交換を申し込む

ご登録のメールアドレス宛てに届いた『一時パスワード』を入力し、「交換する」を押してください。

※ポイント交換後は、交換のキャンセル、ポイントの変更はできません。

7. Kyashの交換受付が完了

Kyashへの交換受付が完了しました。

※この時点では、まだKyashへの交換は完了していません。

8. Kyashへの交換完了

Kyashへの交換は、交換申込日の翌営業日中(土日祝祭日、休業日を除く)の予定です。
交換完了時には、「ポイント交換を実施しました。」というメールが届きますのでご確認ください。

交換されたポイントは、以下からご確認いただけます。

「Kyashアプリ起動→履歴をタップ」

※ポイントの発行前、また使う(登録)前に退会した場合は、交換したポイントは無効となります。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。