ポイントサイトのライフメディア よくある質問・お問い合わせ 広告 「ネスレ日本」の広告へのお問い合わせについて


よくある質問・お問い合わせ

「ネスレ日本」の広告へのお問い合わせについて

現在、ネスレ日本の広告を含め、お問い合わせを多数いただいており回答までにお時間がかかっております。

お問い合わせをスムーズにするため、以下についてお願いをさせていただきます。

  • ポイント獲得履歴で「未確定」に反映されない
  • 「NG」となりポイントが付与されない
という場合のお問い合わせにつきましては以下の点を明記・添付の上、お問い合わせください。

  • 広告名
  • お申込日時
  • お申込氏名
  • お申込時のメールアドレス
  • 申し込み完了メールの全文
  • 注文番号が記載の購入履歴ページのキャプチャ画像

上記の点がそろっていない場合、調査をお受けする事ができません。
お手数ではございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。