よくある質問・お問い合わせ
-
推奨環境を知りたい
推奨環境は以下のとおりです。
なお、推奨環境以外でのご利用につきましては、動作確認・サポート(ポイント付与に関するもを含む)はいたしかねます。ご了承ください。ブラウザーについて
Windows OSの場合
- Microsoft Edge 最新版
- Mozilla FireFox 最新版
- Google Chrome 最新版
Mac OSの場合
- Safari 最新版
- Mozilla FireFox 最新版
- Google Chrome 最新版
Androidの場合
- Chromeブラウザー 最新版
iOS(iPhone)の場合
- Safari 最新版
Cookieについて
サイトへのログインや広告へのお申し込みなどにCookieを使用しています。ご利用の際には、ブラウザーの設定でCookieを有効にしてください。
Cookieの設定方法についてはこちらからJavaScriptについて
JavaScriptの利用を前提としています。
SSLについて
安全にサービスをご利用いただくため、個人情報を取り扱うページにはSSLという暗号化通信技術を使用しています。
関連する質問
- 通帳の判定がNGになったのですが、判定結果が誤っていることはありますか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。調査はどのようにおこなわれるのでしょうか?
- 通帳への未反映やNG判定に関するお問い合わせをしました。回答に長い時間を要するのは何故ですか?
- ニフティポイントクラブとは
- ニフティポイントクラブを利用するに際し、@niftyのプロバイダーサービスを使っているとメリットはありますか?
- サイトの名称がライフメディアからニフティポイントクラブに変更されましたが、サイトのURLが変更される予定はありますか?
- ニフティポイントクラブは@niftyの接続サービスに登録していないと利用できないのですか?
- なぜ名称をライフメディアからニフティポイントクラブに変更したのですか?
- ライフメディアからニフティポイントクラブとなった変更点は何ですか?
- ライフメディアはなくなったのですか?
よくある質問で解決できないお問い合わせはこちらをご利用ください。