ホーム 登録・申し込みでポイントを貯める 健康・日用品 日用品・薬局・からだ エル・スマイル ボランティア会


エル・スマイル ボランティア会

Ico nif30per Ico free ★3.82(82件

食品開発・研究のための臨床試験モニター

  • エル・スマイル ボランティア会
  • 獲得条件:初回登録+45日以内の登録完了はがき受領

    @niftyの接続サービスをご利用の方 360P (360円相当)

    通常会員 300P (300円相当)

  • 広告紹介
  • ポイント獲得条件 重要

エル・スマイル ボランティア会の口コミ

  • たばママさん  40代 / 女性
    3
    2018-09-07
    登録自体は簡単。

    食品臨床試験のモニターに興味があったので、登録してみました。モニターをすると、その試験の結果を返してくれるらしく、自分の健康状態をこまめにチェックできる点が良いなと思いました。登録の際、健康診断の数値を一部入力するので、直近で受けた健康診断がないと中々オファーは来ないかもしれません。

  • 利用者さん 
    2
    2018-08-10
    日程が厳しいかも

    ここのシステムは依頼を試す前に事前検診を行いに一度来院をします。事前検査の結果、できるかどうかを確認し、この時点でやるかやらないかを再度自分で決めます。
    あとは自宅にて自宅で食品、飲料の摂取をしながら月に数回来院をし、このとき来院は土日がほとんどになります。
    時間に余裕のある人にはいいと思います。

  • mango7777さん  40代 / 女性
    3
    2018-07-20
    条件が合えば

    最新の検診も受けられるし、謝礼もいただけるので、お得だと思いますが、受験の条件が結構厳しいです。不参加でもきちんと返信が必須となります。今後自分と合う試験に声をかけてもらえるように対応していきたいと思います。

  • Mikeさん  40代 / 女性
    5
    2018-07-20
    治験のサイトです。

    健康食品や歯の健康のサプリなど、さまざまな治験を受けることができます。報酬もあるため、モチベーションが維持できます。負担にならない程度の治験もあるので、休日の合間を使って参加できます。おすすめのサイトです。

  • ナベ2さん  20代 / 男性
    3
    2018-07-20
    空いた時間に副業できる

    エル・スマイル ボランティア会に登録すると、対象となる試験に
    参加して協力費を受け取ることができます!空いた時間を活用し利用することで簡単にお金を稼ぐことも可能です。副業を始めようと思ってる人におすすめです

  • とわさん  30代 / 女性
    3
    2018-04-23
    健康の為に

    昔から、あまり風邪をひくような事もないタイプですが、自分自身も30代半ばとなり、また、結婚・出産という転機を迎え、今一度、家族の為にも健康に関して見直そうと思い、今回登録しました。
    健康に関しては気をつけたいものの、薬をなるべく使いたくないというタイプの方には適していると思います!

  • がなはさん  20代 / 男性
    5
    2018-04-03
    素晴らしい

    こんなに素晴らしいサービスがあるとは知りませんでした。ポランティアとして役に立てる上にこんなにいいサービスもあるなんて知りませんでした。とても自分の役にも多々上に人の役に立つこともできるサービスです。おすすめいたします。

  • 利用者さん 
    2
    2018-03-26
    ボランティア

    世の為になるかと思い申し込みました。健康診断の数値をアップし、現在スクリーニングを待ってる状態です。生命にかかわる事かもしれないので、ハガキが到着しましたが案件がまだ来ていません。自分にあったものなら積極的に参加したいと思っています。

  • さぼちゃんさん  30代 / 女性
    5
    2018-03-26
    健康管理をセルフで!

    登録まで、すごくスムーズでした。確認を兼ねて「登録完了ハガキ」が自宅住所に届くのですが、登録から数日後に到着するというスピーディーぶりでした。提出する検査データを増やせば、案内してもらえる検査が増えます。ご自身での健康促進を考えて管理していきたい方にはピッタリのサービスではないかと思います。

  • せれぱーるさん  40代 / 女性
    3
    2018-01-11
    臨床体験待ちです

    現在ハガキが届いた状態です。これから、いつか連絡が来るのかな?とドキドキしながら待っているところです。
    健康食品には興味がありますが、たくさんありすぎて自分では選びきれず、そんなにたくさんの種類は試したことがないので、これがよいきっかけになるのではと思っています。

  • 利用者さん 
    2
    2018-01-04
    これからですが

    まだ申し込んだばかりなので、実際に治験をしていませんが、ハガキの内容などは分かりやすかったです。
    ハガキが来てから1ヶ月ほどたちますが、今のところは連絡なども来ていません。
    そのうち何か依頼というかが来るのでしょうか。
    まだ分からないので、星2つにしておきます。

  • 利用者さん 
    2
    2017-12-06
    ボランティア会?

    もう少し気軽にできるものがあると思い申し込みましたが、想像していたより重いものが多いと感じました。
    後遺症が残ったりするようなものは無いのかもしれませんが、やはり実際にやるのは二の足を踏んでしまいます。

  • 50代前半/女性/専業主婦 2017-11-22
    使い始めたきっかけ

    自分の健康管理にもなりながら、ボランティアにもなる

    使ってみた感想

    良かった点はすぐに登録できた。 悪い点はモニターが少いところです。

  • 20代前半/女性/不明 2017-11-15
    使い始めたきっかけ

    健康について意識してくる年代になったので。

    使ってみた感想

    登録方法は簡単にできて、確認も封書できてよかったです。ただ、そのあと、血液検査の結果等まだ最近の分を検査していないのでなかなかアンケートを受け取るまでにはいたっていません。

  • 20代後半/女性/会社員 2017-10-17
    使い始めたきっかけ

    怪しげな感じがしなかった点。

    使ってみた感想

    健康診断表まで提出したが、あまり健康な人は対象者に選ばれないこと。

  • 40代後半/男性/会社員 2017-07-06
    使い始めたきっかけ

    副業になればいいなと思って。また自分の健康状態も分かればいいなと思い応募しました。

    使ってみた感想

    全然案件が来ない。健康状態はそちらで診断してくれるものと思っていた。

  • 30代後半/女性/専業主婦 2016-12-09
    使い始めたきっかけ

    今まで聞いたことのないところだったが、治験に興味を持っていたため。

    使ってみた感想

    登録の案内がネット上ではなく、ハガキなところが面倒だと思う

  • 30代後半/女性/専業主婦 2016-11-02
    使い始めたきっかけ

    モニターに興味があって、自分にあってそうな所に魅力を感じ申し込みました

    使ってみた感想

    全然、依頼がきません。やる気だけで終わってしまいそう。

  • 50代前半/女性/パート・アルバイト 2016-08-07
    使い始めたきっかけ

    自分の体のためにもなるので良いと思った

    使ってみた感想

    まだ登録しただけではモニターの紹介はありませんので詳しいことは不明。しかし登録はがきが送られてきてきちんとしている

  • 40代前半/男性/会社員 2016-06-23
    使い始めたきっかけ

    治験ではなく健康食品やサプリの臨床試験というところ

    使ってみた感想

    登録して早速、メタボ&生活習慣病セルフチェックの血液検査のキットが届きました 健康管理を気にする年になってきたので、無料で手軽に検査ができるためとても有り難いです

※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。

ニフティ光
@nifty光 人気のショップ・サービス
カテゴリーで選ぶ(登録・申込)
カテゴリーで選ぶ(お買い物)

@niftyニュース
コメントランキング