獲得条件詳細
新規カード発行(カード到着必須)
※対象カード:楽天ANAマイレージクラブカード
※初めてお申込み後、カード発行が確認できた方のみ対象
※すでに家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象
※広告クリックから24時間以内のお申込み
※本サイトに表示されているリンクからのお申込み
ポイント付与NG条件
- 不備・不正・虚偽・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセルなどに該当すると広告主が判断した場合
- 楽天カード、楽天PINKカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カード、楽天ブラックカード、楽天カードみちのく銀行デザイン、楽天カードゆうちょ銀行デザイン、楽天カード西友デザインなどの対象外カードのお申込み
- 発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
- 他ページへの移動やバナーなどをクリックした場合
- 楽天カード株式会社が個別に実施している本サイト以外でご案内しているキャンペーンからのお申込み
- お申込みから90日経過しても発行に至らなかった場合
- カード受け取りをされなかった場合
- 過去に楽天カードのお申込み履歴がある場合
(※1.楽天カード、楽天PINKカード、楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カード等の他券種も含めてお申込み履歴がある場合は対象外)
(※2.楽天会員に再登録された場合でも、同一人物と判断された場合は対象外)
- 楽天カード入会後、90日以内に楽天カード会員を退会された場合
- 楽天カード入会後、90日以内にカード切り替えをされた場合
- 広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザー内で遷移されていない場合
- ニフティポイントクラブを退会後に楽天カード発行が確認された場合
問い合わせについて
- ポイント付与について、直接広告主へお問い合わせする事を固く禁じます。
お問い合わせは必ずニフティポイントクラブまでお願いいたします。直接広告主へ問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外といたします。
- お問い合わせ時にはカードお申込み受付IDとお申込み日時が必要となります。
お申込み完了画面に表示されるカードお申込み受付IDを必ず控えるようお願いいたします。カードお申込み受付IDとお申込み日時がない場合、調査不可となります。
- お申込みから5カ月以上経過してからのお問い合わせについては、お受けできませんのでお早めにご確認をお願いいたします。
(獲得条件更新日:2023/08/04)
※広告主へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はニフティポイントクラブのメンバー規約によって禁止されています。問い合わせは、必ずニフティポイントクラブまでお願いいたします。