獲得条件詳細
新規クレジットカード発行完了(AMEXブランド限定)+カード発行日の翌月末までに5,000円以上利用
対象者
初めて「出光カード apollostation card」のお申し込みをされる方
※旧「出光カードまいどプラス」含む
対象ブランド
アメリカン・エキスプレス・カードのみ
必ずお読みください
- カード発行日はカード裏面にてご確認いただけます。(例:230901)
- AMEXブランドを選択のうえ、カード発行年月日の翌月末までにカードをご利用いただいた方がポイント付与対象です。
- ニフティポイントクラブの付与するポイントは出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントです。
ニフティポイントについてのお問い合わせはニフティポイントクラブまで直接お問い合わせください。
- ご請求明細に記載の「ご利用日」や「ご利用金額」に基づき、カードショッピング合計のご利用金額を集計いたします。
- 月末にご利用された場合など、カード会社への売上データ到着のタイミングによって、ご利用分が対象金額として集計されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ポイント付与NG条件
- 同一ユーザーの2回目以降のお申し込み
- VISA、mastercardなど【対象券種】以外での申し込み
- 不備・不正・虚偽・重複・架空・いたずら・キャンセル・解約、その他の理由により、申し込み日から60日以内にカード発行に至らなかった場合
- 審査未通過の場合
- すでに「apollostation card」をお持ちの方
- 過去に「apollostation card」を所持したことがある方
- 申込から2カ月以上経過してカード発行が確認されていない場合
- 家族・追加カードのみの発行
- ニフティポイントクラブ以外からのお申し込み
- 指定期間までにクレジットカードの利用が確認できない場合
- ポイント付与時点でカードを解約している場合
- 承認・否認判定時に当該カードが延滞中あるいは退会ないしは会員資格が停止された場合
問い合わせについて
- ポイント履歴の「未確定/NG」に反映されない、または「NG」になった場合お申込日(申込完了メール到着日)から50日を過ぎると調査依頼はお受けできません。
- お問い合わせの際には、以下を添えてニフティポイントクラブの問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらのご提示がない場合は調査依頼はお受けできません。
- 受付番号※05から始まる16桁の番号
- 受付番号が不明の場合は以下3点
- 申込者の氏名(漢字・カナ)
- 申込者の生年月日
- 申込時の電話番号
- 追加のご確認事項などがあった場合でも、上記の期間を過ぎると調査ができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。
※広告主へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はニフティポイントクラブのメンバー規約によって禁止されています。問い合わせは、必ずニフティポイントクラブまでお願いいたします。