獲得条件詳細
新規クレジットカード発行完了(AMEXブランド限定)+カード発行日の翌月末までに5,000円(税込)以上利用
対象者
初めて「出光カード apollostation card」のお申し込みをされる方
対象ブランド
アメリカン・エキスプレス・カードのみ
必ずお読みください
- カード発行日はカード裏面にてご確認いただけます。(例:230901)
- AMEXブランドを選択のうえ、カード発行年月日の翌月末までにカードをご利用いただいた方がポイント付与対象です。
- ニフティポイントクラブの付与するポイントは出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントです。
ニフティポイントについてのお問い合わせはニフティポイントクラブまで直接お問い合わせください。
- ご請求明細に記載の「ご利用日」や「ご利用金額」に基づき、カードショッピング合計のご利用金額を集計いたします。
- 月末にご利用された場合など、カード会社への売上データ到着のタイミングによって、ご利用分が対象金額として集計されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 郵便事情や申込不備などをはじめ、いかなる理由でも、カード受取りができなかった場合のポイント獲得条件の利用期間延長はされません。
ポイント付与NG条件
- 同一ユーザーの2回目以降のお申し込み
- 家族カードを所有されている方からのお申し込み
- VISA、mastercardなど【対象券種】以外での申し込み
- 不備・虚偽・重複(IP、端末含む)・架空・いたずら・キャンセル・解約
- 申し込み日から60日以内にカード発行に至らなかった場合
- 審査未通過の場合
- 過去に「apollostation card」の申し込みをされたことがある方(ニフティポイントクラブ以外経由の申し込み含む)
- 過去に「apollostation card」を所持したことがある方
- すでに「apollostation card」をお持ちの方
- 家族・追加カードのみの発行
- ニフティポイントクラブ以外からのお申し込み
- 指定期間までに指定金額のクレジットカードの利用が確認できない場合
- ポイント付与時点で延滞中、解約、退会、会員資格が停止されている場合
- サイトに移動してからお申し込みが完了するまでの間に、ほかのサイトに移動した場合
- サイトに移動してからお申し込みが完了するまでの間に、同一の標準ブラウザ内で遷移していない場合
- 広告主から不正などと判断された場合
- 明らかなポイント目的であると、広告主が判断した場合
問い合わせについて
- 本広告は、ポイント通帳の「未確定/NG」に反映されない場合、お申込日から100日を過ぎると調査依頼はお受けできません。
- 本広告は、ポイント通帳の「未確定/NG」が「NG」になった場合、確定日から30日を過ぎると調査依頼はお受けできません。
- お問い合わせの際には、以下を添えてニフティポイントクラブの問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらのご提示がない場合は調査依頼はお受けできません。
- 受付番号※05から始まる16桁の番号
- 受付番号が不明の場合は以下3点
- 申込者の氏名(漢字・カナ)
- 申込者の生年月日
- 申込時の電話番号
- 追加のご確認事項などがあった場合でも、上記の期間を過ぎると調査ができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。
※広告主へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はニフティポイントクラブのメンバー規約によって禁止されています。問い合わせは、必ずニフティポイントクラブまでお願いいたします。