Z会:高校生対象コース
-
-
獲得条件:初回申し込み+入金完了
@niftyの接続サービスをご利用の方 1,500P (1,500円相当)
通常会員 1,250P (1,250円相当)
ポイント交換で最大2,250円相当に!
@nifty使用権に交換して 0円チャレンジ » しよう!
- ポイント獲得条件 重要
- 広告紹介
-
【重要】ポイント獲得の前に必ず確認すること »
獲得条件 初回申し込み+入金完了 ポイント付与時期 60~90日程度 通帳反映 ? あり(1~5営業日程度) 申込通知メール ? あり(48時間以内) 口コミポイント ポイント獲得後、通帳から
口コミ投稿で+10P必ずお読みください
「特講」コースはポイント付与対象外となります。
申し込みコース選択画面で「特講」が表示された場合は、「特講」以外のコースを選択してください。
ポイント付与NG条件
- 高校生コース以外を選択した場合
- 「特講」コースを選択した場合
- 資料請求、「Z会の通信教育」以外での入会(Z会Asteria、LEGOプログラミング、教、映像コースなど)
- 申し込み/登録内容が虚偽と判断される場合
- 同一ユーザーが2回申込した場合
- 指定された期日までに受講費のご入金がない場合
- 入会申込後1カ月(31日)以上のご受講いただけない場合
※受講途中の変更・中止もできるため、入金確認と並行して受講開始可能
※広告主へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はニフティポイントクラブのメンバー規約によって禁止されています。問い合わせは、必ずニフティポイントクラブまでお願いいたします。
Z会:高校生対象コースの口コミ
-
- watariさん 50代 / 女性
-
32024-12-27早めに始める方向け
タブレットも同時に申し込み、長期的に勉強する方はいいと思いますが、短期的にテキストのみはイマイチ使いにくいです。タブレットがあれば添削も分かりやすいと思います。長期だとポイントも貯まり様々な景品に交換できます。
-
- カイトウキッドさん 40代 / 女性
-
52024-05-13がんばってます
オンラインなので、いつでもできる手頃さが良いかと思いました。保護者が進捗状況を確認できるのも安心のポイントでした。タブレットは少し重い感じがしましたが、サクサク動いているようです。添削もあり、これから試験問題も送られてくるようなので、頑張ってほしいです。
-
- しょうけいかあちゃんさん 50代 / 女性
-
52023-08-16塾と迷って…
高3になるにあたって塾と通信教育を迷い、こちらにしました。
z会の難易度について不安もありますが、本人がやる気になっているので応援するつもりで入会。
チャレンジは続かなかったけれど、成長して続くかな?今のところ頑張っています。
あとは本人次第です。
-
- SK07さん 50代 / 男性
-
52021-04-02やはり安定感がありますね
自分も昔お世話になったZ会に息子もいよいよチャレンジするとのことで、今回こちらのキャンペーンを利用して申し込みさせていただきました。申し込みも簡単で、ポイントもいただけて、大変ありがたかったです。ありがとうございました。
-
- よーこ6689さん 40代 / 女性
-
22020-11-17一旦退会しました
コロナによる休校で始めましたが、学校が再開するととてつもない忙しさにより手を付けられず5ヶ月で退会に。しかし、一年間は添削して頂けるとの事でした。安心のサポートです。部活の引退時期にまた再開する予定です。
-
- ミコノスさん 50代 / 女性
-
52020-04-16記述力と読解力がつくことを願います
採点し返却された答案は間違ったところはもちろんのこと、正解だったところにも赤ペンで丁寧にポイントが書き込まれており、復習する際に大変役立ちます。質問コーナーもあり、わからない問題が解消できます。このまま頑張って続けて、記述力や読解力がつくことを願っています。
※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。