獲得条件詳細
ANA Payへの新規登録
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広告クリックから3日以内にチャージ完了
※ANA Payキャッシュへは1,000円以上、ANA Payマイルは1マイルからチャージ可能です。(ANA Payマイルは11円からご利用可能です。)
対象OS
Android
必ずお読みください
- 付与されるポイント数や各種条件は、チャージが完了した時点のものが適用されます。広告クリックからチャージ完了まで、できる限り間をあけないことをおすすめいたします。
- ANAマイレージクラブへの入会が別途必要です。
- お申し込みの前に、以下の端末条件をご確認ください。
- 「Android™11」以上のスマートフォンである
- 最新のGoogleウォレットがインストールされている
- NFCが搭載されている
- なお、電子マネー「iD」「Visaのタッチ決済」には以下が搭載されている
- 電子マネー「iD」:Felica(おサイフケータイなど)搭載端末
- 「Visaのタッチ決済」:NFC TypeA/B搭載端末
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。
申し込みの流れ
- ANAマイレージクラブ会員が未登録の方
- ANAマイレージクラブ会員登録
- ANA Pay新規登録完了
- ANA PayキャッシュもしくはANA Payマイルへのチャージ完了
- ANAマイレージクラブ会員に登録済の方
- 「Pay」マークをタップし、新規登録完了
- ANA PayキャッシュもしくはANA Payマイルへのチャージ完了
ポイント付与NG条件
- 同アプリにて複数キャンペーンがある場合は1つ目が成果対象となり2つ目は参加ができません。
- 広告クリックからチャージ完了までが、3日以内に完了しない
- 対象デバイス以外からの登録
- すでにANA Payの利用登録が完了している場合
- 不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
- 新規登録完了→チャージ完了に至らなかった場合
- ANA Payキャッシュ オートチャージの場合
- その他お申込内容に不備がある場合
- 同一ユーザーから2回目以降の利用登録の場合
- ポイント付与時点で利用登録を解約している場合
- 広告主から正常な申し込みでないと判断された場合
- 同一IPからの2回目以降のお申し込みの場合(他端末、ご家族、ご友人などすべてNG)
- ニフティポイントクラブ以外からのお申し込みの場合
- 新規インストールした端末に別のデータを引き継いで利用登録・チャージを行った場合
- 新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで利用登録・チャージを行った場合
- 調査依頼時にANA Payアプリをアンインストールしている場合
- 端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
- 申し込み~チャージ完了までの間に、公共WiFiを利用した場合
- 日本国内以外からのアクセス、または、日本国以外のIPを利用したアクセス
- 広告クリックからアプリに移動するまでの間、同一の標準ブラウザーで遷移しなかった場合
- 広告クリックからチャージ完了までの間、通信環境が変わった場合
問い合わせについて
- 本広告は、ポイント通帳の「未確定/NG」が「NG」になった場合、確定日から10日を過ぎると調査依頼はお受けできません。
- 本広告は、ポイント通帳の「未確定/NG」に反映されない場合、調査依頼はお受けできません。
- 調査には、3カ月程度時間がかかる場合があります。
- 調査依頼時に、ANA Payアプリをアンインストールしている場合は、調査依頼はお受けできません。
- お問い合わせの際には、以下を添えてニフティポイントクラブの問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらのご提示がない場合は調査依頼はお受けできません。
- アプリの画面キャプチャ
- 氏名が確認できる画面
- チャージ完了が確認できる画面
- アプリのインストール日
- チャージ完了日
- 追加のご確認事項などがあった場合でも、上記の期間を過ぎると調査ができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。
※広告主へポイントについての質問・問い合わせを直接される事はニフティポイントクラブのメンバー規約によって禁止されています。問い合わせは、必ずニフティポイントクラブまでお願いいたします。