三井住友カード(NL)
カード情報はアプリに集約。快適なキャッシュレス体験を!
-
-
獲得条件:新規カード発行
@niftyの接続サービスをご利用の方 12,000P (12,000円相当)
通常会員 11,500P (11,500円相当)
ポイント交換で最大18,000円相当に!
@nifty使用権に交換して 0円チャレンジ » しよう!
- 広告紹介
- ポイント獲得条件 重要
-
ずっと、おトク。いつでも、安心。
対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済で\ポイント最大7%/還元!
年会費は永年無料で、ポイントがどんどん貯まる!進化を続けるキャッシュレス時代のスタンダードカード。
【三井住友カード(NL)】
<おすすめポイント>
■年会費永年無料
■対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済またはモバイルオーダーを利用すると、最大7%ポイント還元 (※1)
■セブン-イレブンで最大10%ポイント還元
条件達成の上で、セブン-イレブン(※2)でスマホのVisaのタッチ決済・Mastercard®タッチ決済(※3)で支払うと、最大10%(※4)ポイント還元!(※5)(※6)
■業界初!24時間、最短10秒で即時発行が可能 (※7)
■両面番号レスで安心安全
▼対象店舗一覧
セイコーマート、セブン‐イレブン、ポプラ、ミニストップ、ローソン、マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーフライドチキン、
吉野家、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、その他すかいらーくグループ飲食店、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ 、かっぱ寿司
※1 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※1 iD、カードの差し込み、磁気取引は対象となりません。カード現物のタッチ決済の還元率は異なります。
※1 一定金額(原則1万円)を超えると、タッチ決済でなく、決済端末にカードを挿しお支払いいただく場合がございます。
その場合のお支払い分は、タッチ決済分のポイント還元の対象となりませんので、ご了承ください。上記、タッチ決済とならない金額の上限は、ご利用される店舗によって異なる場合がございます。
※1 通常のポイントを含みます。
※1店頭でのご利用対象店舗とモバイルオーダーの対象店舗は異なります。詳しくは三井住友カードのサービス詳細ページをご確認ください。
※1 Google Pay™ 、Samsung Walletで、Mastercard®タッチ決済はご利用いただけません。ポイント還元は受けられませんので、ご注意ください。
※2 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※3 カード現物のタッチ決済、iD、カード差し込み、磁気取引は対象外です。
※4 「最大10%」は、「対象のコンビニ・飲食店で最大7%還元」に加えて、3%が付与された合計還元率です。
「3%」のうち0.5%は、お支払い時のセブン-イレブンアプリの会員コード提示によって付与されたセブンマイルを、Vポイントへと交換いただくことで付与されます。
※5 2025年4月1日ご利用分より、セブン‐イレブンでのタバコご購入分のうち、本サービスによる追加の特典(+9.25%)は付与されません。
※6 本サービスや10%還元の条件・詳細は、必ず三井住友カード公式HPをご確認ください。
※7 即時発行ができない場合があります。
三井住友カード(NL)の口コミ
-
- ポン8さん 30代 / 男性
-
52024-06-17初めての三井住友カード
SBI証券を利用しているので積立用にと思い発行しました。
発行申込み後すぐに連絡もきて安心しできましたし、発行も早かったです。
使用頻度の高いコンビニ利用でも還元率が高く、カード・銀行アプリも見やすくかなり気に入ってます。
発行して本当に良かったです。
-
- でるぞうさん 60代 / 女性
-
52024-06-10ポイントが高い。
他のポイントサイトよりニフティさんはポイントが高かったです。利用時にメールでお知らせが来るのも安心できます。カード発行がされてから、2か月は経たずにポイントを発行して頂けたかと思います。信頼できるサイトさんです。
-
- W650FTR223さん 60代 / 男性
-
52024-06-10カードデザインがカッコいい
カードを付与するならカードデザインが気に入ってるかどうかは大きいと思います。今回のこのカードのモスグリーンはとてもかカッコいい。カードデザインを選択できるようになってるので、ぜひモスグリーンを選択されることをお勧めします。
-
- rsk15940さん 60代 / 男性
-
52024-06-10承認も早くて良い
三井住友カードを初めて利用させていただきました。
年会費が無料、Vポイント7%還元、コンビニ利用が多い私としては、大歓迎です。ポイントの付与も早くて助かります。ナンバーレスでセキュリティの面でも安心です。
-
- nmnmさん 40代 / 女性
-
32024-06-10カスタマーサービスに改善の余地あり
カスタマーサービスに問い合わせをしました。調べて掛け直す、とのことで電話に出られなかったら、留守電に「ご都合の良いときに掛け直してください」とありました。掛け直したら繋がるのに20分くらい待ちました。
対応もマニュアル処理で、仕方ないのかもしれませんが、あまりいい印象は残っておらず、改善の余地ありだと思いました。
※お申し込みの際は、この詳細ページの注意事項を必ずご確認ください。
メールやこのページに来る前に表示されていた内容とこの詳細ページの内容に相違があった場合は、この詳細ページの内容が「正」となりますので、ご了承ください。